11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



入院です

9月1日(水)

明日EFC3回目のため入院。
病棟の匂いを嗅ぐと軽い吐き気がする。
隣の病室に顔なじみのKさん、Tさん(ともにがん患者さん)が入院中で再会。

血液検査の結果はOK。
予定通り明日点滴する。

今回は延期になったこともあって、薬が抜けて体調が良くなりつつある。
本当ならば
「よし、明日がんばるで」
と思わなければいけないんだろう・・・

でも、今日の私は結構ブルー。
「このまま薬止めたい」
と思ってる。

抗がん剤のせいで、月の半分以上は吐き気やら何やらの副作用で苦しんでる。
薬が抜けて来て楽になってきたから逃げたくなってしまっている。
「がんで苦しんでいるんじゃなくて抗がん剤(毒)で苦しんでいる状態ちゃうの?」

同級生が私ががんになる少し前にがんになり、化学療法が耐えられずに途中で止めた。
その時は
「そんな・・・最後までやらないと!」
と思っていたけど、今なら同級生が化学療法を止めた気持ちがわかる。

誰も強制してない。
やるかやらないかは自分次第

Secret

プロフィール

琵琶子

Author:琵琶子
田舎で暮らす
お気楽主婦♪
・・・だったのに

*2010年6月
 右乳房全摘
*2010年7月~
 FEC療法×4クール
*2010年10月~
 毎週タキソール×4クール
 
*2011年2月
 初発治療終了後
      経過観察中の身

 トリプルネガティブです

家族は

子ども♂3人
(大学3年生、7歳、6歳)

発達障害の子どもたちと
毎日ドタバタ奮闘中!!

ご訪問ありがとうございます

ピンクリボン運動

ただ今のお時間

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
